sobachkoiの日記

バッキンガム宮殿のガーデンパーテイー

5月 17日 wed

エリザベス女王ご出席の
今年第一回目のガーデンパーテイー
5月16日にバッキンガム宮殿で開かれました。

6 (13)

エリザベス女王
ロンドンの社交シーズン
The Season に相応しく
淡いピンク色で明るい雰囲気の装いでした。

突然の雨に備えて
洋服にあわせた淡いピンクの縁取りがある
フルトン社の傘を手に持っておられました。

ロイヤルファミリーみなさんが元気にお揃いになり
とても華やかな様子が
オンラインニュースで伝えられてます。

gifts-mega.jpg

本日、5月17日(水)、
sobachkoiのオンラインショップで
ご注文の方全員に、
(会員・会員登録していないお客さまにも)
17%OFFキャンペーンクーポンをプレゼントします。

何かありましたら
ぜひ本日ご注文ください。

ガーデンパーテイに
お洒落なビーチチェアーもお奨めしてます。




関連記事


  1. 2017/05/17(水) 13:45:00|
  2. 英国のお土産 souvenir
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ