FC2ブログ

sobachkoiの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイブ、タラゴン、チャービル、そしてパプリカ&クミンシード

7月 6日 (火)

フォートナム&メイソンで お土産に買ったお料理ハーブ。
チャイブ、 タラゴン、 チャービル を お届けしました。

自宅用にも パプリカとクミンシード、 にんにく等を 買いました。

お料理に使い方いろいろ ご紹介したいと思いますので
ちょっと お待ちください。。。

ロンドンで滞在した クランリーホテル。
(週末 土曜の夜だけ ドーセットスクエアホテルに泊まりましたが。。)

フォーポスターベッドの 枕元に 素敵な絵が飾られていました。

枕もと 向かって 左側は 居眠りする少女に ささやきかける天使の絵
P6280254.jpg

そして
右側には DONT TELL(内緒、ね) という題の絵。
P6280249.jpg

悪戯?で 落として割れてしまった器と 床に転がる果物の前で 
耳を垂れ 悲しい表情の犬に
’内緒、ね’(DONT TELL)
と 優しい少女が 慰めている様子が 描かれています。
P6280250.jpg

もう一度 クローズアップして みなさんに ご紹介してみたくなりました。
素敵な絵でしょう?

クランリーホテルの絵を眺めながら どうぞ 少し お待ちくださいませ。。。。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/06(火) 12:51:06|
  2. 英国のお土産 souvenir
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。