sobachkoiの日記

 4月 18日 (日)

 このたびアイスランドの火山大噴火の影響で 
 ご迷惑をおかけしておりますこと 心より お詫び申し上げます。
 
 私自身は ロンドンへ向かう飛行機の中
 シベリア大陸の上空で アイスランドのこと 機長からのアナウンスで知りました。

 あと 5~6時間ほどで ロンドンへ到着するかな。。。というようなころでした。

 私を乗せた飛行機は そこから 成田空港へ 引き返すことになったのです。

 窓の外をのぞいてみたら。。シベリア?。。。
 川は真っ白に凍っていました。 P4150227.jpg

 成田へ戻り 航空会社が用意してくれたホテルで
 ほっ、と 一息ついて 時計を見たら 明け方3時半。。。 

 P4160232.jpg
 11階の 眺めの良い部屋からの夜景、 素敵なホテルでしたが。。。
 ちょっぴり(実は、とても。。) 心細かったです。

 関空から成田、 
 成田からシベリア。。。
 そして シベリアから成田、
 成田から伊丹へ。。。 

 温かいメールやコメントいただいたお客さま、友人に。。。
 ありがとうございました
 イギリスのホテルのスタッフにも感謝しています。

 まだ 現在 ご旅行中の方々も それぞれの国へ。。 
 早く お家へ戻れますように 心から お祈りしています。
 
 4月の出張では 天災により 目的地まで 飛ぶことができませんでしたため
 ご注文いただきました商品は
 (ロンドン現地で お手配済の商品)
 来月 5月のロンドン出張にて ピックアップさせていただき
 5月中旬ころ~発送予定です。

  いつもお届けできる商品や
 お取り寄せ可能な商品につきまして
 空域が オープンされ次第 ロイヤルメール
国際宅急便にて 日本へ 順次 到着予定です。

 少しでも早いお届けを心がけておりますが、
 商品がそろったお客さまから 発送を始めさせていただきます。
 詳しくは Delivery発送のお知らせ で お知らせします。

 もし 追加でご注文をいただきます場合 
 4月の商品と 追加商品を とりまとめ発送もいたします。
 
  
 ☆ カントリーリビング、ハロッズマガジンにつきまして 
   お届けする号が変更する場合があります。 
   5月の出張時期が 5月号の新発売時期と重なる可能性がありますから
   発送時期の 最新号を お届けいたします。

 ☆ 5月のイギリスからお取り寄せする商品につきまして
   4/21~ご注文受付開始しています。
    
  


英国時間4月20日の夜(日本時間の4月21日) 
英国上空の空域がオープンされ イギリスの空港が再開されました。
再オープンし 当分の間は 国内外で立ち往生している各国旅行中のひとたちが
自国へ戻られることが最優先されることと思います、
少し 日数を置いて 5月の出張に出るプランでおります。
 
みなさまに ご迷惑をおかけして ほんとうに 申し訳ありません。  

  1. 2010/04/18(日) 19:08:08|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

FC2Ad